こどもをもつがん患者でつながろう

じゅんじゅん

新潟県 / 胃がん / ステージ3

2017-08-12 11:34:45

ひとりじゃ無理だけど

CP会員以外も閲覧可能

日記

今回のクールから点滴での治療はなしで、TS-1のみの服薬となったし、CTでの検査も異常はなかった。とりあえず少し安心できる状態となったけど、ここまで来ることができたのは家族の協力があってこそ、特に妻には感謝しかないのです、が治療してると副作用でつらくて、不機嫌になったり、感謝してることを言葉にして伝えることができなかったりすることがあって、本当に申し訳ないなと思うことが多いです。自分ひとりだったら気持ちの面でここまで安心感を持ってこれたかどうか・・。そんなふうに思うのですが、みんなはどうですか?

  • よち

    こんばんゎ(*˙︶˙*)
    私も家族に感謝!
    ここで知り合ったみんなに感謝!
    絶対ひとりじゃ治療もやめてたと思います。こどもたちのため、両親のため、もちろん自分のためにもまだまだ頑張らなきゃいけないと思います(*^O^*)
    副作用で辛い時は辛いと言って良いと思いますよ。どんな辛さから当事者しかわからないかもですが、周りもわからずイライラされるより、素直に言って良いと思います♪

    2017-08-13 20:05:50

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.