こどもをもつがん患者でつながろう

ヒビ

静岡県 / 腎盂・尿管がん / ステージ2

2019-03-04 19:08:32

術後3日目?

CP会員以外も閲覧可能

日記

辛い手術からもう3日も過ぎたんだなぁとしみじみガンセンターの夜景を見ながら思っているヒビです。
ビビリの私は背中の痛み止めを8から5にしますと看護師さんに言われていても、えー嫌だなぁと断り続けていたら、昼ぐらいから今まで感じた事のない、背中の痛み止みやお腹の痛み…うん⁈なんかおかしいぞ?
と思い看護師さんに聞いたら、実はね、朝から5にしてたの〜って❗️やるな看護師さん(笑)でも別に耐えられない痛みではないなって感じています。でもいとしの痛み止め外されたらどうなんだろ〜とまたビビリな私は心配してます。
今はそれとお腹の液?がいっぱいガーゼからシミシミして嫌です〜恥ずかしいけど紙パンツを履くはめになりました(T ^ T)

  • ヒビ

    あのお腹のシミシミ嫌ですよね?
    お腹から股にかけてたら〜と流れる感覚たまらないです(T . T)
    でも今朝から外れました〜❗️後は背中の痛み止めが外れればシャワー解禁❗️早く頭洗いたいです。

    2019-03-05 11:30:31

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

  • tomo

    手術お疲れ様でした。おかえりなさい?
    私も自分でトイレ行けるようになるまで紙パンツでした(笑)でも抵抗あるよね?
    あちこち管だらけで動くのも大変だけど、痛みは日にち薬だから、今日より明日きっと良くなる??
    シャンプーしたいよね。今はお手頃価格で洗い流さなくてもいいドライシャンプーとかあるから、使ってみるのもいいかもです?

    2019-03-05 19:13:20

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.