こどもをもつがん患者でつながろう

花木裕介

千葉県 / 中咽頭がん / ステージ4

2020-03-01 10:09:03

3月5日(木)より、クラウドファンディングはじめます。

CP会員以外も閲覧可能

日記

こんな時期ではありますが、いや、こんな時期だからこそ、やはりクラウドファンディングを始めることにしました。

直接的に人が集まることはむずかしくても、人を想う気持ちを集めることはできるはず。

「がん罹患者にかかわる方に、寄り添い方のヒントをまとめたガイドブックを作成したい」とその一心で、約4ヶ月間、準備をしてきました。

現在がん罹患者にかかわっている方も、現在はそうではない方にも、ぜひ読んでほしい。

3月5日(木)から、以下のような内容でスタートする予定です。

皆様のお知り合いで、もし興味をお持ちいただけそうな方がいらっしゃったら、ご紹介いただけると幸いです。

こんな時期に本当にすみません。そして、こんな時期だからこそあえてアクション起こしてみます。

https://readyfor.jp/projects/gan-challenger/preview?preview_token=193cdab60372e3635787e8638a00f37114a3b0d0

  • いも。

    ありがとうございます。
    地方中山間部より少しでも紹介できればと思っています。

    市役所の窓口にも知り合いがいる地域の小ささで、正直、怖くて相談にも行けない。
    周りに配り歩きたいです。
    協力者を探します。

    2020-03-01 11:59:37

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • 花木裕介

      いも。さん
      お気持ちありがとうございます。
      地域がそのような難しい状況なんですね……。
      首都圏とはまた異なる課題感を感じました。

      この冊子は、企業や医療機関、そして、個人の方々にも広く行き渡るよう考えています。

      なんとか作成予算を確保し、少しでもお役に立てればと思っております。

      引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます!

      2020-03-01 12:28:27

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.