こどもをもつがん患者でつながろう

2020-06-30 15:28:13

今日から入院 & 術後2ヶ月経過

CP会員以外も閲覧可能

日記

今日から5回目のVDC療法(ビンクリスチン+ドキソルビシン+シクロホスファミド)のために入院しました。

血液検査の結果、いくつか基準値を外れている項目がありましたが、許容範囲とのこと。

予定通り治療を受けられることになり、ほっと一安心😌

ちなみに、昨日で手術から2ヶ月が経ちました。

過ぎてみれば、あっという間です。

お陰さまで、痛みはおろか違和感を感じることも少なくなりました😄

日常生活で困ることも殆どなくなりました。

唯一恐いのが、ソファーに座っていると1歳9ヶ月の息子が飛び乗って来ること😰

パパに肋骨がないことなど息子に分かるわけもなく、容赦がありません💦

日に日に成長し、活発になる姿が嬉しい反面、自分の体力がついていけるかちょっと不安😅

早く病気を治して、全力で遊んであげられるようになりたいですね。

ありがとう!をしている会員は3人です

コメント数:2

  • BKYあつこ

    あかまろさん
    順調に快復されているようで、良かったです。
    痛みや違和感を感じないのも素晴らしいですね。
    私は、当時三歳になりたての息子のタックルが恐ろしく、ライフジャケットで防護してました。(笑)
    今は、暑いですよね。(^^;)
    息子さんとの遊びが体力アップにつながりますように。

    2020-07-01 13:34:45

    ありがとう!をしている会員は1人です

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • あかまろ

      ありがとうございます!
      三歳の息子さんのタックル、恐ろしいですね💦私もライフジャケットなどの対策を考えます😅

      2020-07-01 19:38:57

      ありがとう!をしている会員は0人です

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.