こどもをもつがん患者でつながろう

k00ji_cancersurfer

新潟県 / その他 / ステージ3

2020-11-10 18:38:39

経過観察。久しぶりのCT検査と診察・診断

CP会員以外も閲覧可能

日記

今年1番の冷込みだった本日?

今年最後の診察と検査でした?
CT検査後、久しぶりの各科の診察結果巡りでぐったりでした?

病院へ行くと、病人になる。ってよく言われてますが名言ですね?

今年の8月にて滑膜肉腫の原発部位の手術・治療から5年が経ち寛解を無事に迎える事ができました?

肺転移腫瘍の手術・治療の5年経過は再来年の1月。今回のCT検査による検査結果も無事にクリアする事ができました?‍♂️✨

特に気をつけてなくてならないことは無く天に運を委ねる事しかできないのですが、これからの季節も考えると強いて挙げるとしたら免疫力を下げない事ですかね??
肺転移の寛解も無事に迎えて、完全寛解を迎える事ができますよ〜に?‼️


#新潟大学医師学総合病院#AYA世代#働き世代#がんサバイバー#滑膜肉腫#耳下腺#国内初#肺転移腫瘍#ステージⅢ#経過観察中#自然のリズムを取り戻す鍵は#食べること#寝ること#リラックスすること#免疫力をたかめよう

  • BKYあつこ

    原発部位の寛解、おめでとうございます。
    肉腫や希少がん仲間の励みになりますよ!
    再来年の一月の完全寛解をお祈りしています。

    2020-11-12 23:37:48

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • k00ji_cancersurfer

      ありがとうございます?

      先生にも、肉腫自体珍しい病気だから順調で本当に良かったって言ってくれてました?

      2020-11-13 01:47:32

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.