こどもをもつがん患者でつながろう
徳島県 / 卵巣がん / ステージ2
2021-04-26 12:46:21
ひとりごと
今日は午前中抗がん剤、午後に放射線と1日がかりの日。 朝が早かったからか点滴中は血管痛を温めながら爆睡。 寝ぼけた感じでランチ。 からあげクンがロカボ商品だと知ってちょっと嬉しい。 糖質気になるけど好きなものは糖質過多。悩ましい。
2
なおこ
いも。さん 一日がかり!お疲れさまでしたー?? 爆睡できて良かった! そして、からあげくんロカボとは! 私も好きなものは糖質過多のものばっかり~? 糖質控えた方が良いのでは…と思いつつ、ついつい食べたくなり…ホントに悩ましいですよねー。全く同感です??
2021-04-26 18:11:20
いも。
なおこさん、ありがとうございます。 ホント、CMにもあるけど 私は脂肪と糖でできている(笑)
2021-04-26 21:15:13
なおこ
いも。さん
一日がかり!お疲れさまでしたー??
爆睡できて良かった!
そして、からあげくんロカボとは!
私も好きなものは糖質過多のものばっかり~?
糖質控えた方が良いのでは…と思いつつ、ついつい食べたくなり…ホントに悩ましいですよねー。全く同感です??
2021-04-26 18:11:20
いも。
なおこさん、ありがとうございます。
ホント、CMにもあるけど
私は脂肪と糖でできている(笑)
2021-04-26 21:15:13