2026-06-22 18:33:27
ありがとう💕CP感謝の集い
CP会員以外も閲覧可能
日記
行ってきました✨CP感謝の集い😆
東京会場&大阪会場!
どちらもにぎやかに
初めましてさん🎵
お久しぶりさん🎵
治療や後遺症、家族のこと、通院のこと。
困ってるのよー。私もー。話は尽きない。
ぐっちさん
がんノートさん
ダカラコソクリエイトさん
事務局さん
みんなみんなありがとう💕
これからもよろしくお願いします🙇
ありがとう!をしている会員
ひろはし
いも。さん
大阪会場でお会いできて本当に嬉しかったです!
CPから少し足が遠のいてもふらっと帰って来れる場所なんだなって改めて感じました。
時々は日記もまた書こうかな。
推し活日記になりそうだけど…笑
本当に参加して良かったです(^^)/
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2026-06-22 23:03:24
いも。
ひろはしさーん!
ホントお久しぶりにお会いできて嬉しかったです😊
推し活日記、楽しみにしてますね。
またお会いできるのも楽しみにしてます💕
2026-06-23 06:46:01
スクインツ
当日はお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました😊
一人じゃないんだと感じ、続く治療を頑張ろう!と思えました!参加してほんとよかったー🩷
2026-06-23 07:53:08
いも。
スクインツさーん
会えて話せてよかった🩷
まだまだ話足りなかったねー
またね〜👋
2026-06-23 08:16:56
coo
東京会場も楽しかったですね〜
エネルギーチャージできました!
また会える日まで頑張りましょう!
2026-06-23 18:52:34
いも。
楽しかったねー
会えてよかった🩷
また会えるまでゆるっといきましょうねー😆
2026-06-23 19:04:59