こどもをもつがん患者でつながろう

さっこりん

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

自己紹介

北海道札幌市出身、2017.3 神戸市から広島市へ引っ越してきた主婦です。

2013.2 生まれの娘と2016.7 生まれの息子と毎日賑やかに慌ただしく過ごしています。

2017.8 告知。腋リンパ節転移ありのステージ3c

2017.8〜11 術前化学療法
ddAC療法(ACとddパクリを2週間毎に各4クールずつ。毎回3日後にジーラスタ注射)あらゆる副作用を経験し、心身共にものすごく辛い日々でした。一番辛かったのは脱毛です。

2017.12.21 右胸全摘出 腋窩リンパ節郭清

2018.2〜3 放射線治療

標準治療を一通り経験し、今はホルモン治療中です。更年期障害に拍車がかかる今日この頃…。傷跡や脇、二の腕が未だに痛かったり痺れたりします。

ちょうど県外から引っ越して来たばかりの告知で、検査から治療スタートまであれよあれよと言う間に時間が進み、当時はとてもしんどくて辛く孤独な日々だったなと、今やっと、振り返ることが出来てきました。

応援している会員は29人です

年齢

46

性別

女性

住まい

広島県

病種(大区分)

胸部

病種(小区分)

乳がん

病種(備考)

ルミナルB

ステージ

ステージ3

告知年月日

2017年08月04日

通院・入院先の病院

県立広島病院

現在の状況

通院治療中

治療歴

手術

放射線

抗がん剤

その他

職業

主婦(夫)

配偶者

有り

こども

女性 / 6歳

男性 / 3歳

ブロック

さっこりんさんをブロックしますか?

ブロックをすると相手のタイムラインからは表示されなくなります。また、相手は自分のプロフィールや投稿を見ることができなくなります。

投稿

今日の気分

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.