こどもをもつがん患者でつながろう

Mayumi

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

Mayumiさんにつながり申請をしますか?

自己紹介

小学4年(9歳)の息子をもつシングルマザー。病気での休職中に胸のしこりを見つけました。そろそろ復職できるという矢先の出来事で、毎年健診を受けていたのになぜ?という疑念やショックと同時に諦めの気持ちでした。

結婚して3年間の不妊治療を経て出産したものの産後うつに見舞われ、さらに夫のDVがあり離婚。実家に戻りました。仕事には恵まれていていましたが、社内体制の変化、業績悪化に伴う過労で体調不良に。療養中の昨年は父の胃がんが発覚してわずか2か月で逝き、今回は自分のがん闘病…。

ここまでの流れだけ追うと、試練が多すぎてなんて人生だ!と思いますが、明るくて元気な息子、70代になってもフルタイムで働く頼もしい母に支えられて毎日を楽しく過ごしています。

病気を糧に、いつまでも笑顔でいられたらいいな。

応援している会員は31人です

年齢

49

性別

女性

住まい

東京都

病種(大区分)

胸部

病種(小区分)

乳がん

病種(備考)

ルミナルA

ステージ

ステージ2

告知年月日

2019年05月31日

通院・入院先の病院

昭和大学

現在の状況

通院治療中

治療歴

手術

抗がん剤

職業

正社員

配偶者

無し

こども

男性 / 14歳

この会員の投稿を非表示にする

※「投稿の内容がつらい」「別の話題に触れたい」と感じたときは「非表示」を選択できます。

・「非表示」を選択するとお互いのタイムラインに表示されなくなります。

・「非表示」にしたことは相手には通知されません。

・いつでも解除できます。

会員さん同士の「つながり」をあなたの「生きるちから」にするために、心身の調子に合わせて、無理せずあなたのペースを大切にしてください。

Mayumiさんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

  • 作成日 : 2019-10-11 08:23:51

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.