こどもをもつがん患者でつながろう

たぼちゃん

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

たぼちゃんさんにつながり申請をしますか?

自己紹介

自分は、2014.09にすい臓ガンが見つかり、手術をしました。その後、術後の化学療法を1年間して、止めたところ、再発し、胃にも転移がありました。2015.10から点滴での抗がん剤治療を始め、2018.10から飲み薬に代わりました。(TS-1→FOLFIRINOX→TS-1)

抗がん剤治療は副作用も強かったりして、大変だと思いますが、無理しないように気長に付き合っていくのが良いと思っています。
自分も点滴の時は副作用が強くて、気弱になってしまうこともありましたが、何とかここまで来ました。
皆さんも無理しないようにしてください。

応援している会員は30人です

年齢

55

性別

男性

住まい

神奈川県

病種(大区分)

肝臓、胆のう、膵臓

病種(小区分)

膵臓がん

病種(備考)

ステージ

ステージ3

告知年月日

2014年09月01日

通院・入院先の病院

日本医科大学武蔵小杉病院

現在の状況

通院治療中

治療歴

手術

抗がん剤

職業

公務員

配偶者

有り

こども

男性 / 24歳

女性 / 22歳

この会員の投稿を非表示にする

※「投稿の内容がつらい」「別の話題に触れたい」と感じたときは「非表示」を選択できます。

・「非表示」を選択するとお互いのタイムラインに表示されなくなります。

・「非表示」にしたことは相手には通知されません。

・いつでも解除できます。

会員さん同士の「つながり」をあなたの「生きるちから」にするために、心身の調子に合わせて、無理せずあなたのペースを大切にしてください。

たぼちゃんさんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.