こどもをもつがん患者でつながろう

ちぃねぇ

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

ちぃねぇさんにつながり申請をしますか?

自己紹介

はじめまして。私は脳腫瘍患者です。
発症は2006年8月31日。明け方に全身痙攣発作を起こしている時に、隣に寝ていた娘に気づいて貰えた為に救急搬送され、気づくことができました。
腫瘍は右前頭葉の運動野すぐ近くにありました。
神経膠腫の退形成性星細胞腫、グレード3。

フォースオピニオンで縁があって巡りあえた信頼できる医師と共に現在も経過観察中。
発症同年11月に手術、抗腫瘍薬(PAV療法)開始、翌年1月から1ヶ月半入院して平日にリニアック放射線を30回、PAV療法、インターフェロン点滴を同時進行、血液検査の結果が良ければ土日は、外泊。

予後が良くない病気と聞かされておりました。それこそ、当初5年生存率6割と言われていましたが、発症して12年目を迎えています。
まだまだ頑張ります✨

応援している会員は20人です

年齢

48

性別

女性

住まい

兵庫県

病種(大区分)

脳・神経・眼

病種(小区分)

神経膠腫

病種(備考)

ステージ

ステージ3

告知年月日

2006年09月01日

通院・入院先の病院

兵庫医科大学病院

現在の状況

経過観察中

治療歴

職業

その他

配偶者

有り

こども

この会員の投稿を非表示にする

※「投稿の内容がつらい」「別の話題に触れたい」と感じたときは「非表示」を選択できます。

・「非表示」を選択するとお互いのタイムラインに表示されなくなります。

・「非表示」にしたことは相手には通知されません。

・いつでも解除できます。

会員さん同士の「つながり」をあなたの「生きるちから」にするために、心身の調子に合わせて、無理せずあなたのペースを大切にしてください。

ちぃねぇさんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.