こどもをもつがん患者でつながろう

まさしんぐワールド

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

まさしんぐワールドさんにつながり申請をしますか?

自己紹介

EGFR陽性肺腺癌治療薬 タグリッソ服用の経過観察中です。タグリッソは毎日服用で1錠2万円と高価な錠剤で健保の限度額適用認定証が必要で、(月々10万円程)どこまでお金がかけられるのか、現在休職中ですがコロナ等の影響もあり果たしてうまく復職ができるのか?又子供の社会保険を維持のため再就職となった場合正社員で新たに再就職ができるのかどうか心配です。
癌治療は体力つけたり健康管理の維持が必要ですが、合わせて毎月高額医療費がかかってしまうことを思うと抗癌剤で助けて頂ける命はありがたいことですがその体を維持するのは毎月の高い医療費で有ることを考えるとこの先本当にどうしようと毎日悩んでおります。

応援している会員は12人です

年齢

59

性別

男性

住まい

大阪府

病種(大区分)

胸部

病種(小区分)

肺がん

病種(備考)

EGFR陽性肺腺癌

ステージ

ステージ4

告知年月日

2020年03月26日

通院・入院先の病院

高槻赤十字病院

現在の状況

通院治療中

治療歴

放射線

抗がん剤

職業

正社員

配偶者

有り

こども

男性 / 20歳

この会員の投稿を非表示にする

※「投稿の内容がつらい」「別の話題に触れたい」と感じたときは「非表示」を選択できます。

・「非表示」を選択するとお互いのタイムラインに表示されなくなります。

・「非表示」にしたことは相手には通知されません。

・いつでも解除できます。

会員さん同士の「つながり」をあなたの「生きるちから」にするために、心身の調子に合わせて、無理せずあなたのペースを大切にしてください。

まさしんぐワールドさんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.