こどもをもつがん患者でつながろう

とうま&あやみママ

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

とうま&あやみママさんにつながり申請をしますか?

自己紹介

3歳半と1歳半の母です。

娘を抱っこした時、背中に激痛を感じ、体調不良が始まりました。
最初骨を痛めたと思い整形へ行くも解らず。
次第に両脇腹に痛みを感じるようになり総合病院へ。
血液検査で判明しました、
母乳育児に忙しく気づきませんでした。

私が抗がん剤治療を始める前に、夫は、真っ先に、うつ病になり休職!子供の育児や私の治療を放棄したため、実家に身を寄せています。
実家には、目の不自由な兄と、ガン患者より使えない、ろくでなし父親を母1人で抱えていたため、手が回らず、現在上の子を義実家に預けざるをえません。

泣く泣く山口県へ。コロナもあり半年会えていません。
ショックのあまり最初の抗がん剤は10日程入院になってしまった程です。

夫はアテにならないので、なんとしても息子を引き取れるように頑張っています‼️
市役所にも頼りましたが、冷たいなとつくづく感じました。
何としても治して、子供と三人で生きていけるようになります。

よろしくお願いします。

応援している会員は26人です

年齢

42

性別

女性

住まい

愛知県

病種(大区分)

胸部

病種(小区分)

乳がん

病種(備考)

ステージ

ステージ4

告知年月日

2022年01月07日

通院・入院先の病院

トヨタ記念病院

現在の状況

通院治療中

治療歴

抗がん剤

職業

主婦(夫)

配偶者

有り

こども

男性 / 3歳

女性 / 1歳

この会員の投稿を非表示にする

※「投稿の内容がつらい」「別の話題に触れたい」と感じたときは「非表示」を選択できます。

・「非表示」を選択するとお互いのタイムラインに表示されなくなります。

・「非表示」にしたことは相手には通知されません。

・いつでも解除できます。

会員さん同士の「つながり」をあなたの「生きるちから」にするために、心身の調子に合わせて、無理せずあなたのペースを大切にしてください。

とうま&あやみママさんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.