こどもをもつがん患者でつながろう

あーにゃんmama

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

あーにゃんmamaさんにつながり申請をしますか?

自己紹介

2015年子どもを出産した後、9ヶ月後に判明。
手術、放射線、抗がん剤をしてホルモン療法で経過観察。
3年後、頸部リンパ節、肺、肝臓、腎臓、左副腎に多臓器転移。
抗がん剤、分子標的治療(カドサイラ)を使用中。
2022年現在、半年に一度のPET検査にて、ほぼ、消失。主治医いわく、ひと握りの予後。
でも、抗がん剤の副作用で手足のしびれが強くなってきていて、これからどうなるんやろう…という不安もあり……。

子どものために、強く生きたいと願い、患者会に入ったりネットで調べたり、なんとかして生きていける道を探して、今に至るので、同じ病気やタイプで治療などで悩んでいる方の少しでも力になりたいです。

そして、子どもを持ちながらがんサバイバーとして頑張っている仲間と繋がり、共に生きていくためのパワーを充電させてもらえる場になったらうれしいなと思っています\(^o^)/
よろしくお願いいたします!

応援している会員は32人です

年齢

39

性別

女性

住まい

和歌山県

病種(大区分)

胸部

病種(小区分)

乳がん

病種(備考)

ステージⅡb、トリプルポジティブ

病種(大区分)

胸部

病種(小区分)

乳がん

病種(備考)

多臓器転移性乳がん

ステージ

ステージ4

告知年月日

2015年07月03日

通院・入院先の病院

和歌山県立医科大学病院

現在の状況

通院治療中

治療歴

手術

放射線

抗がん剤

その他

職業

正社員

配偶者

有り

こども

女性 / 8歳

この会員の投稿を非表示にする

※「投稿の内容がつらい」「別の話題に触れたい」と感じたときは「非表示」を選択できます。

・「非表示」を選択するとお互いのタイムラインに表示されなくなります。

・「非表示」にしたことは相手には通知されません。

・いつでも解除できます。

会員さん同士の「つながり」をあなたの「生きるちから」にするために、心身の調子に合わせて、無理せずあなたのペースを大切にしてください。

あーにゃんmamaさんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.