こどもをもつがん患者でつながろう

haruko

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

自己紹介

2014年6月主人にステージ4の大腸がんが分かりました。

ストマ増設後、抗がん剤の治療とハイパーサーミア(温熱療法)を受けていましたが、2017年11月に緩和ケアへ移行となり、
2018年2月、3年半の闘病生活の末、主人は亡くなりました。

主人が通院していた千葉県がんセンターにハイパーサーミア(温熱療法)を導入する為に、2017年9月に千葉県知事宛に要望書を提出させて頂きました。
そんな中、CPで奇跡の出会いがあり、署名活動を進める中、2018年12月の千葉県議会にて
【千葉県がんセンターにハイパーサーミアを早期導入】についての請願書が、全会一致で採択されました!!
今後は確実に導入されること、無事に稼働される事をしっかりと見守っていきたいと思います(*^_^*)
CPに本当に出会えて良かったです✨

体を温める事は、代謝がアップし、免疫力の中でも大切なNK細胞を活性化させます。癌と闘う上で、免疫力をアップさせる事はとても大切だと思います🌼1人でも多くの方にサウナでも、自宅入浴でも、運動でも良いので、体を温める事の大切さを知って頂きたいです🍀

現在小学5年の娘と小学2年の息子がおります。 
2018年9月から温熱効果のある美容関係のお店を始めました。
シングルマザーとして子供達を育てるため、日々奮闘しています(*^_^*)

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

応援している会員は133人です

年齢

42

性別

女性

住まい

千葉県

病種(大区分)

消化管

病種(小区分)

大腸がん

病種(備考)

ステージ

ステージ4

告知年月日

2014年06月23日

通院・入院先の病院

千葉県がんセンター、新座志木中央総合病院,山武医療センター

現在の状況

経過観察中

治療歴

抗がん剤

その他

職業

自営業

配偶者

有り

こども

女性 / 10歳

男性 / 8歳

ブロック

harukoさんをブロックしますか?

ブロックをすると相手のタイムラインからは表示されなくなります。また、相手は自分のプロフィールや投稿を見ることができなくなります。

投稿

今日の気分

日記をもっと見る

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.