こどもをもつがん患者でつながろう

k00ji_cancersurfer

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

k00ji_cancersurferさんにつながり申請をしますか?

自己紹介

AYA世代がんサバイバーが自身のQOLをdesign?‍♂?‍?‍??

約5年前に希少がん滑膜肉腫を発病。その一年後、肺転移が確認されステージⅢの闘病を体験?(現在は経過観察中)

私が発信するlifestyleが誰かのQOLのヒントやキッカケになってくれたら嬉しいです?

私のメインウェブサイトは
【Instagram】
https://www.instagram.com/cancer_surfer_73norigram

※unlockですので、お気軽に覗いてみて下さい(^-^)

応援している会員は58人です

年齢

39

性別

男性

住まい

新潟県

病種(大区分)

その他

病種(小区分)

その他

病種(備考)

滑膜肉腫 → 転移性肺腫瘍

ステージ

ステージ3

告知年月日

2015年06月18日

通院・入院先の病院

新潟大学医歯学総合病院

現在の状況

経過観察中

治療歴

手術

放射線

抗がん剤

職業

正社員

配偶者

有り

こども

女性 / 8歳

この会員の投稿を非表示にする

※「投稿の内容がつらい」「別の話題に触れたい」と感じたときは「非表示」を選択できます。

・「非表示」を選択するとお互いのタイムラインに表示されなくなります。

・「非表示」にしたことは相手には通知されません。

・いつでも解除できます。

会員さん同士の「つながり」をあなたの「生きるちから」にするために、心身の調子に合わせて、無理せずあなたのペースを大切にしてください。

k00ji_cancersurferさんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

日記をもっと見る

  • 作成日 : 2020-02-28 21:48:36

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.