こどもをもつがん患者でつながろう

しゅんパンマン

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

しゅんパンマンさんにつながり申請をしますか?

自己紹介

2017年11月:右背部と前胸部痛が2週間続く。

12月:整形外科でレントゲン異常なし、
内科で気胸疑われるも異常なし、整形に戻されCTにて胸腺腫が発見される、大学病院に紹介。

2018年1月 : 大学病院に転院し、呼吸器外科を受診。さらにPET-CTにて
転移は否定されるも早めの外科的切除を勧められる。

4月 : 胸腔鏡手術にて胸腺腫全摘出し、病理検査ではB1型胸腺腫の診断を受ける。

5.6月 :手術後、追加の治療はないものの、術後の痛みも強かったので2ヶ月は仕事を休ませて頂く。

7月 : 仕事に復帰するも、まだ肋間神経痛の痛みはあり本調子ではない。

2021年7月
右胸部の肋間神経痛の痛みは残ったまま、もう抗う事はやめようと思った。
痛みとうまく付き合っていかなければなー。

応援している会員は56人です

年齢

46

性別

男性

住まい

大阪府

病種(大区分)

胸部

病種(小区分)

胸腺腫と胸腺がん

病種(備考)

胸腺腫 B1型

ステージ

ステージ1

告知年月日

2018年05月01日

通院・入院先の病院

大阪医科大学附属病院

現在の状況

経過観察中

治療歴

手術

職業

その他

配偶者

有り

こども

男性 / 12歳

この会員の投稿を非表示にする

※「投稿の内容がつらい」「別の話題に触れたい」と感じたときは「非表示」を選択できます。

・「非表示」を選択するとお互いのタイムラインに表示されなくなります。

・「非表示」にしたことは相手には通知されません。

・いつでも解除できます。

会員さん同士の「つながり」をあなたの「生きるちから」にするために、心身の調子に合わせて、無理せずあなたのペースを大切にしてください。

しゅんパンマンさんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

  • 作成日 : 2019-04-10 18:21:33

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.