こどもをもつがん患者でつながろう

naoe_n

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

naoe_nさんにつながり申請をしますか?

自己紹介

癌の告知を受け、不安になりいろいろ検索しているとこのサイトにたどり着きました。
みなさんの経験や情報に勇気をもらいたくここにきました。
どうぞよろしくお願いします。

今年の初めに左胸にしこりがあることに気づきました。コロナ渦でなんとなく検診に足が遠のきやっと5月に検診。その時は陽性だろうと診断されましたが念の為、針生検したところステージ1の癌でした。それがわかり大きい病院に移って調べたところ、脇のリンパにも転移。これから術前抗がん剤治療←今ココ。
40で産んだ娘3歳がおります。かわいい盛りです。毎日、「大好き、私の宝物、あなたは賢くて美しい子」と言っています。おばあちゃん兼ママです笑。

応援している会員は40人です

年齢

47

性別

女性

住まい

東京都

病種(大区分)

胸部

病種(小区分)

乳がん

病種(備考)

ステージ

不明

告知年月日

2020年06月26日

通院・入院先の病院

国立国際研究センター

現在の状況

通院治療中

治療歴

抗がん剤

職業

自営業

配偶者

有り

こども

女性 / 6歳

この会員の投稿を非表示にする

※「投稿の内容がつらい」「別の話題に触れたい」と感じたときは「非表示」を選択できます。

・「非表示」を選択するとお互いのタイムラインに表示されなくなります。

・「非表示」にしたことは相手には通知されません。

・いつでも解除できます。

会員さん同士の「つながり」をあなたの「生きるちから」にするために、心身の調子に合わせて、無理せずあなたのペースを大切にしてください。

naoe_nさんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.