こどもをもつがん患者でつながろう

yoshee

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

自己紹介

5歳の男の子のシングルマザーです。
約5年前(正直いつだったか正確には忘れてしまいました)、大腸がんステージ4の診断を受けました。それまで、健康診断を受けてはいたのですが、検便を出していないことが何度かありました。
耐え難い腹痛が続くようになり(断続的でしたが)見かねて受診したところ、上記診断を受けるに至りました。

その後、何度か根治のための手術を受けることができましたが、3年ほど前からは抗がん剤治療を続けています。
でも、やはり薬は時間が経つと効かなくなり…いよいよ”最後の薬”になってしまいました。

自分のことというよりは、一人で育てている5歳の子供のことが、なにより気がかりです。
まだ伝えることはできておらず、どういう伝え方をすれば良いのか?悩んでいます。


ただ、こんな状況になっているものの、自分は大丈夫!まだまだ生きられるという気がしてなりません笑

応援している会員は26人です

年齢

47

性別

女性

住まい

千葉県

病種(大区分)

消化管

病種(小区分)

大腸がん

病種(備考)

ステージ

ステージ4

告知年月日

2015年11月01日

通院・入院先の病院

済生会習志野病院

現在の状況

通院治療中

治療歴

手術

抗がん剤

職業

正社員

配偶者

無し

こども

男性 / 5歳

ブロック

yosheeさんをブロックしますか?

ブロックをすると相手のタイムラインからは表示されなくなります。また、相手は自分のプロフィールや投稿を見ることができなくなります。

投稿

今日の気分

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.