こどもをもつがん患者でつながろう

HARUTON

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

HARUTONさんにつながり申請をしますか?

自己紹介

2019年、妊娠したことがきっかけで子宮頸がん検診を受診。子宮頸がんが発覚しました。
出産を待って5月に円錐切除したものの、結果は1B1期。子供も1人いるし、根治を考えたら、担当医からは全摘を勧められました。
1人でいいと思っていた子供は、もう1人居てもいいかもしれないと思った矢先のことで、全摘に物凄く抵抗感がありました。そこでセカンドオピニオンを受診。
広汎性子宮頸部摘出(トラケレクトミー)を受けることを決断します。

この先子供を授かることがなかったとしても、後悔だけはしたくないから…。
自分の気持ちに嘘はつきたくない!

2020年7月28日トラケレクトミー無事に終わりました!


2020年8月7日 退院します❤

2020年8月31日 子宮頸部の癌は綺麗に取り切れたものの、リンパ節転移が2箇所認められ、追加治療が確定しました😞

2020年9月7日 抗がん剤のみで追加治療を受けることを決めました

2020年9月10日 抗がん剤治療開始のため入院

応援している会員は33人です

年齢

32

性別

女性

住まい

東京都

病種(大区分)

女性特有

病種(小区分)

子宮頸がん

病種(備考)

ステージ

ステージ1

告知年月日

2019年12月23日

通院・入院先の病院

がん研有明病院

現在の状況

通院治療中

治療歴

手術

職業

派遣社員

配偶者

有り

こども

男性 / 0歳

非表示にする

今は少し距離を置きたいなと思われたときなどに使うボタンです。お互いのタイムラインには表示されなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

HARUTONさんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.