こどもをもつがん患者でつながろう

希実ママ

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

希実ママさんにつながり申請をしますか?

自己紹介

はじめまして!

mitsuの嫁改め
「希実パパは漬物売人」の嫁の希実ママです。4歳の娘がいます。

主人は2017年1月2日に心タンポナーゼで緊急入院→16日に肺腺癌(リンパ節転移有)のステージⅣと告知されました。
その後に骨転移も発覚。
21日ごとに通院で抗癌剤を点滴しながら仕事をしていました。

2018年3月13日~癌性胸膜炎のため入院。
抗がん剤をキイトルーダに変更。
癌の進行により、右肩のリンパ節の腫れ、吐き気、食欲不振→嘔吐。栄養を点滴することに。

2018年5月14日~息苦しさを緩和する目的でミダゾラムを点滴開始。意識不明瞭に。

2018年5月17日午後9時39分 逝去。

1年5ヶ月の闘病でした。

もともとは主人に勧められて、主人の代わりに日記を書き始めたCPですが、主人本人も「希実パパは漬物売人」というニックネームで日記を書いていました。

夫婦共々、よろしくお願いしますm(*_ _)m

応援している会員は54人です

年齢

58

性別

男性

住まい

愛知県

病種(大区分)

胸部

病種(小区分)

肺がん

病種(備考)

ステージ

ステージ4

告知年月日

2017年01月16日

通院・入院先の病院

名古屋記念病院

現在の状況

通院治療中

治療歴

職業

その他

配偶者

有り

こども

この会員の投稿を非表示にする

※「投稿の内容がつらい」「別の話題に触れたい」と感じたときは「非表示」を選択できます。

・「非表示」を選択するとお互いのタイムラインに表示されなくなります。

・「非表示」にしたことは相手には通知されません。

・いつでも解除できます。

会員さん同士の「つながり」をあなたの「生きるちから」にするために、心身の調子に合わせて、無理せずあなたのペースを大切にしてください。

希実ママさんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

日記をもっと見る

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.